NEWS

新型コロナウイルスに関する影響につきまして

こんにちは!高橋悦子です。

現在、日本各地で影響を及ぼしております新型コロナウイルスに関して、ご案内させていただきます。

先日、日本政府から全国一斉休校の要請が出たことにより、家庭を持っていらっしゃるお客様は対応に追われていることと思います。

私たちfuncreaでは、

  • マンツーマンでの個別対応
  • 基本的にオンラインで対応可

という商品の性質上、通常通りお仕事を進めさせていただきます。

ただし、お客様は教室・サロンを主宰している方が多く、ご自身のお子さんの休校・休園や、感染者の広がりの状況に合わせて教室をお休みせざるを得ない方もいらっしゃいます。そのため、セッション日程の変更やプロデュース・サポートの一時中止などにつきましては、柔軟に対応させていただきたく思います。

すでに、受講予定・受講中のお客様には対応について個別にご連絡をさせていただいておりますが、もし、何かありましたら気軽にご相談いただけますようお願い致します。

(お客様からは、オンラインレッスンの商品化・生徒様への対応など、すでに多くのご相談をいただいています!)

 

こんな時だからこそ、通常通り動ける人は動き続けましょう。数ヶ月先の未来のことを考えると、歩みを止めずに動き続けることが大切になってきます。

少しでも早い収束に向けて、一人一人が今できることを。

 

funcrea代表 高橋悦子

PAGE TOP