BLOG

【緊急企画】LINEオープンチャットの無料相談で不安解消してモチベーションアップしよう!

先日のインスタライブ配信でもお伝えしましたが、今回はLINEのオープンチャットを使った緊急企画のお知らせです♡

先日、インスタグラムのライブ配信後にみなさんからメッセージをいただき、私の想像以上に新型コロナの影響を受けている方が多いんだなーということを感じました( ; ; )

単純に、

・集客できない
・今何ができるか分からない
・売上の目処が立たない

そんな方ももちろんいらっしゃるのですが、私が心配しているのは、

・発信が止まってしまっている
・モチベーションが下がっている
・このままやめてしまおうか( ; ; )

という風に、マインド面がグッと落ち込んでしまっている方が多いこと。

ママ講師・主婦講師さんは、旦那さんが大黒柱なので、ある意味それで食べていけなくなることがすぐに死活問題になるわけではない方が多いです。

でも、モチベーションが下がり、役に立てる喜びや誰かを楽しませる幸せが無くなってしまっている方がすごく多い( ; ; )

そこで、

  • 今何をしたらいいか
  • マインド 面の保ち方
  • 集客のこと・開業のこと
  • 今後のワークスタイルのこと

何でもご相談できる企画をやります♡♡

※LINEの「オープンチャット」という機能を使いますので、公式LINEの1:1トークではない点、お気を付けください^^

〜緊急企画〜

LINEオープンチャットで無料相談
「高橋悦子の無料相談room」

【期間】
今から4/6(月)24:00まで

【参加条件】
教室・サロン・無形サービスなど個人で働いている女性、働きたい女性ならどなたでも♡

【参加費】
無料

【ご利用のお約束】
①お名前は本名でのご登録をお願いします。
②ご相談内容は分かりやすく簡潔にお願いします。
③見るだけの参加もOKです!
④ご相談内容は、仕事に関すること、プライベートの些細な質問もwelcomeです^^
⑤ご相談は、高橋悦子がお答えします。他の人のご相談へのコメントはお控えください。
※話が前後し、読みにくくなってしまうため。
⑥基本48時間以内に回答しますが、なかなか回答がない場合は、申し訳ありませんが再投稿をお願いします( ; ; )
⑦通知はオフがおすすめです!退会はご自由にどうぞ^^

【オープンチャットへのご参加】
参加する方はこちらをClick!

【重要】
アプリのバージョンによって?その他の条件によって?
原因は複数のようですが、リンクが開かないことがあります。
その際は、お手数ですが、公式LINEからご連絡ください。

※最初に、お名前とプロフィール写真を設定していただきますが、お名前は本名をお願いします!プロフィール写真は、顔じゃなくて結構です♡
トラブルを防ぐため、匿名でのご参加をされた方は退会処置をさせていただきます( ; ; )
※LINEの「オープンチャット」という機能を使いますので、公式LINEの1:1トークではない点、お気を付けください。


些細な質問や、「こんなこと聞いてもいいのかな?」という内容でも遠慮なくご相談くださいね^^

こういう時だからこそ、一人で考え込まない!悩みこまない!!

これ、すごーーく大切です♡

少しでも、みなさんの不安解消のお手伝いができますように。

 

教室プロデューサー 高橋悦子

関連記事

  1. 文具
  2. 窓際で笑顔の悦子さん
  3. 笑顔の私

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP