BLOG

お知らせ:サポートupマスター講座の開始時期につきまして

現在募集中のサポートupマスター講座ですが、今の日本の状況を考えて、スタート時期を5・6月どちらでも対応させていただきます^^

>>サポートupマスター講座詳細・お申し込みはこちら

すでにお申込みいただいている方もいますが、その方は「5月から講座を進めてみて、2カ月目の商品作りまでやった段階でコロナの状況を踏まえて、一旦講座を止めるか継続するか相談しましょう♡」ということになっています!

 

さらに、その方は

「こういう時期だからこそ、オンラインでできる教室サポートのメニュー作りをやりたい!」

とも言ってくれていて、本当に私は嬉しい( ;  ; )今どのように動くかが、数カ月後の自分の未来を作っていくのは間違いありません。

そうなんです♡今こそ、こういうサポートが必要とされる時ですし、オンライン商品を持ちたい時。

「受講したいけど、コロナの影響が心配で…」という方は、ぜひ一度ご相談くださいね^^

>>ご相談・お問い合わせ用のコンタクトフォームはこちら

 

受講を決めてくれている方がいます♡そして、講座を途中でストップするかどうかはご相談できます!

※開始時期の延長や中断はできますが、途中でキャンセルはできませんので、お気をつけください。

 

今、レッスンができない時期だからこそ、コンセプトの練り直しや新しいビジョンへのスタートが切れる時です。

アフターコロナの世界へ向けて、一緒に進みたい方。ご連絡お待ちしております♡

詳細・お申し込みはこちら

教室プロデューサー 高橋悦子

関連記事

  1. 窓際で笑顔の悦子さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP