BLOG

高橋悦子のホームページ、いよいよ開設です♡

こんにちは!教室プロデューサーの高橋悦子です^^いよいよ、待ちに待った私のホームページが完成しました♡

>>初めましての方は、こちらのプロフィールをご覧ください。

6月ぐらいからデザイナーさんと打ち合わせを重ねて重ねて、こんなに可愛いホームページが完成できて、本当に嬉しいです。普段は、アメブロを主な発信ツールとし、インスタグラム・メルマガ・LINE公式アカウント・Facebook(これは時々。笑)を使っていますが、全ての情報が詰まっているのがこのホームページ!!

私は起業して6年目ですが、こんな風にゼロから作っていくのは久しぶりで・・・。出来上がっていくホームページを見て、ワクワクが止まりませんでした♡

このホームページのブログでは、

・自宅教室開業のポイント
・リピートされるメニューの作り方
・SNSやブログ発信で集客する方法

など、よりノウハウに特化した情報を発信していく予定です。

自宅教室を開いても、思うように集客できずに悩んでいる講師さん。ある程度リピーターさんはいるけど、次のステップに進みたいと思っている講師さん。私と一緒に、理想のワークスタイルを叶えていきましょう♡

 

教室プロデューサー 高橋悦子

関連記事

  1. 笑顔の私

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP