BLOG

【特設サイト】全28サロン!おうちで楽しめる♡私にピッタリな習い事・サロンまとめ

今日は、この自粛期間におうちでの過ごし方で困っているママやお子さま向けの特設サイトのご紹介です^^

私の周りには、とっても素敵な技術や経験を持っている講師さんがたくさんいらっしゃいます♡

お菓子・パン・クラフト・お花・ファッション・カウンセリングなどのセッション…

その講師さん達は、今この状況でもできることに取り組み、オンラインでのレッスンや通信講座をリリースしています!

そして、一方ではお家での楽しみを探している女性が多いのも事実ですよね。

 

私は、「せっかくならこの両者を結びつけられたら、講師さんはお家での楽しみを提供できて、さらに受けてくれる生徒さんにも喜んでもらえるのでは…」と思い、この特設サイトを作ることに決めました♡

(そして、4日間で完成させました^^笑)

掲載させていただいているのは、全28の教室・サロン。

業種は、お菓子・パン・ロゼット・カルトナージュ・タイルアート・クレイクラフト・ファッション・フラワーなど。そして、心が軽くなるセッションやワークスタイルの相談ができるセッションもたくさんご紹介しております^^

なかなか思うように行動ができない日々ではありますが、お家でできる楽しみを見つけるお手伝いになれば嬉しいなと思います♡

お問い合わせは、各講師さん宛てにお願いいたします。少しでも心が休まったり、リフレッシュできるきっかけになりますように。

特設サイトはこちら

↓↓↓

 

教室プロデューサー 高橋悦子

関連記事

  1. 笑顔の私

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP