BLOG

必要なもの

突き抜けるために必要なものって?

私の周りには、あともう一歩で扶養を抜けてググッと突き抜けられそうな方がいっぱいいます♡
 
商品のラインナップも揃っているし、ある程度ファン作りもできてる。
 
あと、突き抜けるために必要なのは【上手くいく覚悟】なのです^^


自分の内側の気持ちを言語化することで見えるもの


 

先日、サポートupマスター講座の受講生さんにこんなことを言いました。

 「◯◯さん、収入を扶養内いっぱいぐらいに収めたいって言ってたけど、抜けたらダメなのかな?サポート商品を作ったら、あっという間にそれぐらい稼げちゃうと思うけど…抜けちゃダメな理由がありますか?^^
正直、扶養内に収めたいなら高額商品は作れないの。売れちゃうから。笑」 



 そしたらこの受講生さんは、 

「扶養抜けちゃダメな理由はないけど、抜けたら頑張らなくちゃいけない!私には、扶養内ぐらいしかできない!って思ってて…」 

と教えてくれました。

高橋悦子

「もっとたくさん稼げたらいいな♡」

そう思ったことがある方って、いっぱいいると思います。(起業していたら、当然!って言っていいほど思うことあるよね^^)


でも、このクライアントさんのように本当の気持ちをうまく言語化出来ていないと、あと一歩が突き抜けられなかったりします。

この本当の気持ちに自分で気がつけるかどうかがポイント!!
「自分のことなのに、自分で分からない」ってよくあることだから…。


なので、心の中にある気持ちをうまく言語化して、私に伝えてくれてすごく嬉しかった〜^^


自分の内側の気持ちを言語化することで気づけることって、想像以上にたくさんあるのです。


あと足りないものは◯◯だけ!


 

この講師さんは本当にファンが多くて、私の中で、絶対に突き抜けられる確信があって・・・!! 

あと一歩突き抜けるために必要なのは【上手くいく覚悟】だけだったのです♡ 

・収入が増える覚悟
・成功する覚悟

  それがないと、無難に無難に…安い商品だけでやっていこうとしてしまいます( ;  ; ) 

 別に、扶養抜けたって大したことないですよ^^私は…ですが。


確かに払うものは増えますが、売上全部持っていかれるわけでもないし。  


そんなことより、経済的に自立できた♡という自信がつくことの方が、大きな変化です!

悦子さん

本当の気持ちが見えにくい時におすすめの方法


 

とは言え、自分の本当の気持ちがよく見えにくい・・・ってことはありませんか?


これ、あるあるですので心配は必要ないですよー♡


そんな時は、

・どんどんと思いつくままに紙に自分の気持ちを書き出していく
(お腹空いた、とか、ちょっと眠いな〜みたいなことも全部^^)

・書き出したこと一つひとつに【それって本当に?】って掘り起こしていく
(案外「お腹空いた」って思ったことも、気のせい・・・ってこともありますから)

自分の内側の声を丁寧に聴いていくイメージです。


めちゃくちゃ効果あるのでぜひやってみて下さいね。


あと、【1人で抱えすぎない】ことも重要ポイントです!^^

お気に入りの小物たち

誰かに相談する。これも大事なスキルのうちの一つです♡


得意なことは得意な人に任せられる力も、飛躍するには欠かせない力の一つですね^^


まとめ


 

ママなのにお家で働いているのに独身時代より稼げている♡
それって、最高の自信じゃないですか^^

 本当に突き抜けたい人は「上手くいく覚悟」を決めちゃいましょう♡

2021年。色々な不安はあるかもしれないけど、上手くいく覚悟を決めた人は、どんどん変われますよ!

自宅でおしゃれに働く♡
教室プロデュース
funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子


 


公式メルマガ読者1200人【高橋悦子の無料公式メルマガ】
楽しみながら、好きなことをしてお家で働くヒントをお届けしています♡
ぜひご登録ください♡

関連記事

  1. 対談第一弾
  2. 仕事
  3. どのくらいのペースで通うべき?
  4. 複数ツール使うメリット
  5. 発信スタイル
  6. アイキャッチ2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP