BLOG

笑顔の私

ご感想「初期の時期に、悦子先生のプロデュースを受ることができて本当に良かった!」

先日、6ヵ月の継続プロデュースを卒業されたクライアントさんから嬉しいご感想をいただきましたので、紹介します♡プロデュースを受ける前からご自身で活動をされていましたが、なかなか思うような変化が起きず・・・「きちんと自信の持てる形にしたい!」と受講を決めてくれました。

普段、クライアントさんはママさんが多いのですが、彼女は20代の女の子。そんな子にも、好きなことを仕事にする楽しさが届けられるんだ!と、私自身もとっても楽しくサポートさせていただくことができました。

愛知県豊田市・アクセサリー&キャンドル講師の近藤優菜さん。初心者でも、たった一回で基礎が身につくアクセサリー&キャンドルのレッスンと、可愛いアクセサリーの販売をしています♡

「やりたいことが分からない」と悩む方も多い中、優菜さんはわりと最初の頃から「ここにこだわりたい!」という軸がしっかりされていたように思います。

もちろん、自分の軸というのは、プロデュースを進めていく中で見えてくる方も多いのですが、確立されたこだわりがあると、ブランディングもしやすいですし、迷いながらも自分の意思で決定できるというのは強みでもあります!

 

そんな優菜さん。ブログもほぼ止まってしまっている・・・アクセサリーのwebショップも動かない・・・そんな状態から、一緒に半年間進んできました^^

【ご感想】

6ヵ月間のプロデュース、本当にありがとうございました。一番最初に書いた事前課題を見ると、6ヵ月前に想像していた教室のイメージと「やりたい」と書いていたことが、ほとんど叶っています♡

全くの初めてで「分からないことも分からない」という状況から始めたので、悩んだこと・不安に思うこと・心配になったこと、行動する度にいろいろありましたが、先生がそばにいてくれたので心強く、形にしていくことができました♩私にとって、この本当の初期の時期に、悦子先生のプロデュースを受けることができて、本当に良かったと思います!

精神的な部分で支えられたことが本当に多くて、今では期間中に学んだことを生かすことが少しずつできるようになりました。次のステージに行くときにコンサルを受けるのも、やっぱり初期から知ってもらっている悦子先生にお願いしたいです♫

悦子先生、本当にありがとうございました♡そして、これからもよろしくお願いします。


愛知県豊田市
アクセサリー&キャンドル講師 近藤優菜さん

 

とっても嬉しいご感想、ありがとうございます。開業初期や間もない時期から受講するというのは、勇気がいることだと思います!でも、初期だからこそ早めにファーストキャッシュを作って、仕事としてやっていく感覚を身に付けていくのはとっても大切なこと。

上手くいかない時期が長くなればなるほど、そこから抜け出すのにも時間とエネルギーが必要になります。

一緒にその開業初期を過ごし、ご予約が入るのを一緒に喜んだり、気持ちの変化を共有できて、私自身もとっても楽しくお仕事させていただきました♡

優菜さんのwebショップは、近いうちに再オープンの予定だそうです!可愛いアクセサリーとキャンドルの教室・販売情報は、ブログとインスタからチェックしてみてくださいね^^

愛知県豊田市・アクセサリーとキャンドル教室のブログはこちら

可愛い作品の写真がズラっと見られるインスタグラムはこちら

 

教室プロデューサー 高橋悦子

関連記事

  1. インスタイメチェン企画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP